よくあるご質問

よくある質問
弊社で利用された方から、よくある質問をまとめてみました。

質問の部分をクリックすると回答がでますので、ご確認ください。

また、下記の質問集でない疑問や質問などありましたら、弊社スタッフまでお気軽にお尋ねください。

Q&A

Q.どのタイプのアマゾンギフト券でも買取できますか?

A.はい。メールタイプ・カードタイプ・印刷タイプ、どのAmazonギフト券でも買取いたします。
詳しい買取率につきましてはお問い合わせください。

Q.買取できる金額に制限はありますか?

A.一回の買取り申込みに、額面10,000円から1,000,000円まで買取となります。
それ以上お持ちの方はご相談ください。

Q.買取代金はどのようにして受け取れますか?

A.お客様指定の銀行口座にお振込み致します。

Q.スマートフォンからの買取申込みはできますか?

A.できます。外出先やご自宅に在宅でなくてもお手続き出来ますので大変、便利にご利用出来ます。

Q.Amazonギフト券買取にあたっての本人確認書類を提出する必要はありますか?

A.はい、必要になります。
不正ギフト券買取防止のためご協力をお願いします。なお、20歳未満の方からの買取はお受けできません。

Q.法人でもサービスの利用は可能でしょうか?

A.会社法人のお客様からも買取申込みは勿論可能です。買取代金も会社法人さまの銀行口座にお振込みいたします。
※100万円以上の高額買取の場合はスタッフまでお尋ねください。

Q.急ぎで買取をお願いしたいのですが、当日に買取金のお振込は可能ですか?

A.もちろん即日にご入金はいたします!
ただし、Amazonギフト券の到着タイミングや個人差によって翌銀行営業日のお振込みとなる場合がございますので、余裕をもったお申し込みや手続きを行なってください。

Q.個人情報の管理は大丈夫でしょうか?

A.お客様からお預かりした大切な個人情報は弊社の方で厳重に管理し、当社サービス提供のためだけに使用させて頂きます。その他の目的での不正利用や第三者への開示は一切ございませんのでご安心ください。

Q.キャンセルはできますか?

A.ギフト券の購入前でしたら、もちろんキャンセルは可能です。ギフト券買取後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。

ページ上部へ戻る