ブログ

ゴールデンウィークの資金繰りにも活用できます

いよいよ今年も5月の大型連休の時期がやってまいりました。社会人にとってゴールデンウィークはお正月と盆休みに並ぶ長い休暇となります。

 

学校や企業など多くの方が休みとなるため高速道路や空港は旅行者や帰省する人で大混雑するニュースが毎年恒例のように流れています。

 

ゴールデンウィークはどこの遊園地や商業施設に行っても人ゴミばかりという印象があり、近場でのんびりしているのが一番だとは思うのですが、子供がいる家庭にとってどこにも出かけないゴールデンウィークほど惨めなことはありません。

 

そのため何かしらの計画を立て効率の悪い休日を余儀なくされることになるのです。

 

どこに行っても渋滞しているため時間はかかるし休みが長い分、出費もばかになりません。ある程度の想定をしてお財布に余裕を持たせてゴールデンウィークに臨みますが、子供の成長に伴い一度の食事に費やす金額も増えており足らなくなってしまうこともなくはありません。

 

そんな時は普段、資金調達の方法として業務を行っているアマゾンギフト券の買取サービスを思い出すことがあります。

 

旅行先や出掛けている時でもインターネット環境さえあれば即座に現金が手に入る画期的なサービスを。

 

amattaをご利用いただいているお客様でも公演で子供を遊ばせている最中に買取りサービスを利用される方もおり、電話の向こう側では子供の笑い声が響いていることもあります。

 

私自身、アマゾンギフト券を購入したこともなければクレジットカード現金化したこともありません。しかしこういった金融サービスは非常に利便性の高いサービスということは理解しており、そういった機会があれば利用する可能性はあります。

 

このゴールデンウィーク多くの方がアマゾンギフト券買取を利用する機会となるため遊園地や高速道路だけでなくamattaも混雑が想定されます。

 

もとろん通常通りゴールデンウィークも営業を行っていますが混雑状況により対応やお買い取り代金の送金に時間がかかることもあります。

 

2016年のゴールデンウィークは5月2日月曜日と5月6日金曜日は平日となります。時間に余裕のある方は平日にご利用いただいた方がスムーズにお手続きいただけますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る