ブログ

土日祝日でも買取手続きはできるの?

土日祝日の買取手続き

Amazonギフト券を換金したい人であれば誰でも利用することができる買取サービスですが、普通の会社員の方は日中は会社へ通勤し夜に帰宅するのが一般的です。

そうなりますと自由な時間というのは会社が休みとなる土日祝日しかありません。多くの企業は土日祝日は休みとなっているため「土日なら時間があるのに営業していない」といった思いをした経験があるのではないでしょうか?

amattaのアマゾンギフト券買取サービスはそんな土日しか時間がないというお客様でも便利にご利用していただけるよう土日祝日でも年中無休で買取手続きをご利用いただけます。

土日祝日でのアマゾンギフト券の買取手続きは平日と同様、申し込みをしていただきギフト券を送っていただきます。amattaが提携しているネットバンクの銀行口座をお持ちであれば即日振込も可能となりますが、都市銀行や信用金庫などの普通銀行の場合は翌営業日扱いの振込予約となりますのでご了承ください。

amattaでは原則的に定休日を設けさせていただいておりませんが、年末年始や大型連休などの当社の提携している取引先が営業していない期間は買取手続きができないことがあります。

同業他社ではアマゾンギフト券の在庫状況により買取の一時停止や買取価格の低下が起きることがありますがamattaでは常にアマゾンギフト券が不足している状態となっており安定した買取価格を保持しております。

そのため土日祝日でも平日と同じように買取手続きを行い満足度の高いサービスを提供していることからお客様から感謝の声をいただいています。

現在、土日祝日でも対応可能なインターネットバンクは、

  • ゆうちょ銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 楽天銀行(旧イーバンク)

となっておりますが、今後サービス向上のため24時間即日振込が可能な多くのネットバンクと提携していき、より便利にご利用いただけるようになります。

なお、土日祝日の営業は平日に比べ少人数で対応しておりますので混雑することが多くお時間がかかることもありますので時間に余裕を持ってお申込みいただけますようお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る